上戸彩 激ヤセでFカップからBカップへ激減・・・

上戸彩に心配の声・・・

昨年の8月に第1子となる長女を出産した女優の上戸彩さん。21日に自身がイメージキャラクターを務めるうがい薬の新製品発表会に出席しました。発表会の中で上戸さんは「家族も増えましたし、みんなで風邪をひかないようにしようと思います」と母親として家族の体調を気にかけていることをコメントしています。

上戸彩 画像

1

家族の体調を心配する上戸さん。しかし発表会に訪れたマスコミの記者たちからは彼女のあまりの変貌ぶりに心配の声が上がっています!

 

上戸彩 激ヤセで胸が激減!!

こちらが発表会での上戸彩さんの画像です。

 

1

元々細かった上戸さんですが、手首もびっくりするほど細く、顔もかなり細くなっています。また発表会にいたカメラマンの証言によると、かなり疲れていた表情をしていたそうです…。

そして男性陣にとって悲報が…。上戸さんといえば豊満なバストが有名でしたが、そのバストにも激ヤセの影響が出ていたそうです!以前はFカップあったと言われていましたが、発表会での姿はBカップと言われても疑わないほどしぼんでいたそうです…。プロのカメラマンの方によれば、これほどまでにしぼんだ例は見たことがないと話しています。

育児の疲れなのか、産休明けの仕事がハードなのか分かりませんが、体調には気をつけて欲しいですね。以前の魅力的なバストも取り戻してもらいたいものですww

2

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/04/%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9%E3%81%8C%E6%BF%80%E3%83%A4%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%82%84%E3%81%AF%E3%82%8A%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%AE%E4%BA%8B%E6%83%85%E3%81%8C%E9%81%8E%E5%BA%A6%E3%81%AE/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww