0.3

小学一年生の女児が、鳥になれると思ったのか

マンションの約40階からジャンプし、そのまま落下。

1階で目も当てられない姿になって発見されました。

さらに、飛んだ動機が判明。対策は出来るのか…!?

 

・空を飛ぶアニメを見た後にマンション43階から飛ぶ

大阪市のマンション敷地内で女児が目も当てられない姿で

倒れているのが発見されました。

家族で空を飛ぶアニメを見ていた際に、女児の姿が見えなくなったため

家族が捜索したところ、ベランダの窓が開いていたため

まさかと思い1階へ。

そこには変わり果てた女児の姿があった。

その場で死亡が確認された。

 

何とも痛ましい事件です…。

小学1年生というとそこまで背も高くないはずですが

ベランダの柵を無理やりよじ登ったのでしょうか?

遺族の悲しみは計り知れないと思います…。

 

ご冥福をお祈りします。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww