テラスハウスの共同生活で性問題がまた発覚

テラスハウスでまた性問題が発覚!過去にも筧美和子がスタッフに胸をわしづかみにされ暴露しました。

松川佑依子さんは「ベッドで寝るのが怖くて車で寝ていた」ことを暴露。

そして今回「日本一可愛い女子高生」で有名な永井理子が共同生活している速人と夜の行為をしたことを認めた。

 

日本一可愛い女子高生、永井理子とSEXした男性に批判殺到

寺島速人

テラスハウスは9月27日に最終回を迎えます。しかし、これまで何度も性事情が暴露され問題になったにも関わらず対策がなされてきませんでした。

永井理子さんは清純派として売り出されてきました。

番組でもテラハ入居後に初の水着姿の公開をすることになったことで涙を流したり、真剣に交際した人ではないと手もつながないと言っていました。

しかし、これは全て演技で「どうしてもテラハは仕事って感じで演じてしまいました」と語った。

 

メンバーからの告発で発覚

一方、カメラが映らないところでは29歳の元俳優・寺島速人とキスしたり、みんなが寝静まったころにはアラサーの男性の寝室に行き肉体関係を持ってしまうなどの問題行動を多数起こしていました。

この問題に他のメンバーも気づいており、我慢できないほどストレスが溜まり、スタッフへ相談。

番組内でもメンバーから「ヤルならホテルでしてほしい」と言われる場面もありました。

 

永井理子はテラスハウスは好感度を考え嘘の演技

永井理子

日本一可愛い女子高生として有名になった永井理子は好感度を考えて演技で固めていたそうです。

当初は「恋愛の相手を見つけようとは思っていない」と語り、相手の男性も「妹としか思っていない」と言っていました。

しかし、カメラの映っていないところでは二人は密会し、SEX三昧のテラハを楽しんでいたんです。

 

しかも、相手の男性とは付き合っていないという。

それがただの肉体だけの関係だということに、余計に視聴者の怒りを買ってしまいました。

 

これに対し視聴者からは

・完全に騙された。ただのビッチじゃねぇか

・MUTEKI(坂口杏里のAVメーカー)にでも入れば

・ただのヤリマンw

・視聴者を騙すとか最悪

 

と、怒りは爆発。このイメージに今後の仕事には必ず影響するでしょうし、仕事の激減は必須。

芸能界の生き残りは不可能でしょうね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww