横浜兼大口病院での点滴異物混入事件。4階で7月から50名の死者

大口病院で点滴の中に界面活性剤が混入されていた事件。

新たに別の男性も点滴に異物が混入されていたことが原因で死亡していることが分かりました。

さらに、7月からの約3か月間で問題の4階で死者が50名以上も出て居ることが分かった。

 

異物混入連続殺人は不特定多数の人間を狙った可能性

今年の4月から問題が多発している大口病院。

4月には看護師の制服が切り裂かれており、6月には患者のカルテが紛失。また、8月には看護師のペットボトルの飲み物に漂白剤が混入させられていて、口がただれる事故が起きている。

20日に八巻さんが死亡しているが、その2日前の18日にも八巻さんと同じ部屋に入院していた西川惣蔵さんが点滴の異物混入が原因の中毒死で死亡していたことが分かりました。

 

調査の結果、未開封の点滴薬の位置口に注射で異物を混入しているとみられる針の穴らしきものが見つかり、殺人として捜査を進めています。

 

7月から4階で死亡患者が多発

また、今年の7月から大口病院では患者が50名以上も亡くなっていることが判明。

現在は事件との関連性は分かりませんが、もしかしたら以前から常習的に犯行が行われていた可能性もあるとみて捜査を進めています。

保管庫に入れていた新品の消毒液から内用液を抜き取ったとみられる痕跡もあり、院内のことを知り尽くした人物の犯行の可能性が高いという事です。

 

新たに見つかった西川さんの妻は「病死であればあきらめもつきますが、殺されたとなると、病院を選んだ私の判断が悪かったのかと悔やまれてやりません」と話す。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1