ダルビッシュ有投手の弟、ダルビッシュ翔が逮捕!!有罪判決が決定!!!

世界で活躍する日本のエースであるダルビッシュ有投手の弟、ダルビッシュ翔が携帯アプリLINEを使い米大リーグやプロ野球の賭博の申し込みを受けたとして賭博開帳図利罪などに問われていました。

ダルビッシュ有

1

ダルビッシュ翔

2

27日、大阪地裁で有罪判決が決定!!

27日に大阪地裁で有罪判決が言い渡されました。懲役2年4カ月の執行猶予5年。

弁護側は「賭博はLINE上の電子空間で行われ、賭博場を開いたとは言えない」と賭博開帳図利罪を否認していました。

裁判長を務めた橋本裁判長は「携帯電話を使用して集約的に賭けの申し込みを受け付けた」と指摘。さらに「多くの利益を得ようという強い動機があったとは言えず、仲間内での賭け事の範囲を超えるものではなかった」と述べました。

ダルビッシュ翔はこれで逮捕6度目!!

ダルビッシュ翔は中卒で幼いころから相当な悪だったのです。昔はおやじ狩りなどを繰り返して逮捕されたり、そのほかにも強盗致傷容疑、大麻所持、格闘家としてデビューするも傷害事件と何をしても悪いほうに進んでしまう極悪だったんです。

6度目の逮捕なので世間の人はもう驚かなくなってしまっているくらいwww

ダルビッシュ兄弟は有と翔以外にもう一人、ダルビッシュ堅太の3人兄弟で堅太は俳優として活動しています。

活躍している兄弟の評価をどんどん下げるダルビッシュ翔。1日でも早くちゃんとした人間になってほしいものです。

[clink url=http://gatyapin.info/2016/04/12/%E9%81%95%E6%B3%95%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%8E%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E6%A1%83%E7%94%B0%E8%B3%A2%E6%96%97%E3%80%81%E9%A3%B2%E3%81%BF%E5%B1%8B%E3%83%9E%E3%83%9E/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww