埼玉少女誘拐事件、寺内樺風容疑者は事件当時アサガオの種で作った麻薬を少女に飲ませ洗脳していた(画像)

 

埼玉県朝霞市の少女(15)が2年間に渡り誘拐されていた事件の初公判が行われました。

寺内樺風被告(24)は事件当時の内容を初めて語り、その卑劣な内容に周囲は騒然としました。

 

・埼玉少女誘拐事件

寺内樺風

平成26年3月10日、当時13歳だった被害少女が下校途中に誘拐される事件が起きました。

誘拐したのは千葉県在住の寺内樺風容疑者でした。当時は玄関に内側から開けられないように施錠するなどし、今年3月までの2年間監禁し続けました。

寺内被告は「君は家族から見捨てられている」と精神的に支配して抵抗出来ないようにしていたそうです。

 

・少女を誘拐した方法

埼玉少女

寺内被告はどうやって誘拐したのかを聞かれ「誘拐するためにアサガオの種から抽出した麻薬成分を食事に混ぜて食べさせた」と発言しており、その行動の異常性が露わになりました。

 

それから少女は1か月後に寺内被告の自宅から逃げ出し、周囲の人に助けを求めたそうですが全く信じてもらえず絶望して寺内被告の自宅に戻ったという事実も判明しました。

 

少女は長い監禁生活に心的外傷後ストレス障害(PTSD)にかかっており、回復に時間がかかるとされています。

・寺内被告が逮捕された当時の反応

寺内被告が逮捕された当時は、2年間もどのように監禁していたのかとネットで話題になりました。

その後被害少女がいつでも逃げられる状況にあったという内容が放送されると「ただの恋愛ごっこじゃないのか?」という声が多く上がりました。

しかし、この時少女は既にPTSDにかかっており逃げる気力が無かったとされています。

 

しかし、寺内被告は少女に性的暴行や傷害を加えたという事実がないため実刑判決が下ったとしても罪が重くなる可能性は低いという見解があります。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



寺内樺風