大口病院の点滴異物混入事件で犯人逮捕へ目前

横浜の大口病院で点滴に界面活性剤が混入され男性2人が死亡した連続殺人事件

不可解な疑問が残る中、捜査は進められており、とうとう犯人逮捕目前まで調査は進んでいる模様。

 

犯人は院内関係者?

大口病院では4月頃から看護師の制服が切り刻まれたり、カルテの紛失、看護師の飲み物に漂白剤が混入するなど事件が多発しています。

同じ犯人の可能性は高く、病院や関係者に強い恨みを持っているのか、困らせようとしているように見えます。

 

点滴に混入された界面活性剤は院内にあった新品の物で、中身を抜き取られているようです。

また、4階に置いてあった者なので、4階に頻繁に行き来していた人物のようです。

新たな情報として、ストックしておいた点滴にも封が開封されないまま注射器のような物で異物を混入させた形跡がありました。

 

混入できた人物は3人まで絞られている

八巻さんが死亡したのは連休直後で、連休中の院内は3人の看護師が担当していました。

実質点滴に混入できるのは3人に絞られた可能性があります。

 

密告のメール

4月頃から事件が発生するたびに、横浜市へ密告されたメールが届いていました。

問題が発生しても大事にしたくない病院の対応に犯人が苛立ち送ったものなのかもしれません。

メールの送信者は誰なのかというのは現在調査中ですが、院内の問題をすぐに密告していることから関係者の可能性が高いです。

 

27日より大口病院は休院しており、関係者への事情聴取を行っているものとみられています。

これだけ全国をにぎわし、人の命を奪った残酷極まりない事件なので、捜査の手は緩むことなく厳しい調査が進むことと思われます。

早く解決していただきたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1