群馬県荒船山行方不明事件、母親と見られる遺体の近くから息子のリュックサックが発見される

 

群馬県の荒船山で30代の女性と、女性の息子(8)が行方不明になった事件で新たな展開がありました。

 

・息子は未だ発見されず

荒船山行方不明

荒船山は全高1423メートルの山で、一枚岩のような断崖絶壁が見られるとして観光としても訪れる人がいます。

そこで神奈川県在住の親子が行方不明になりました。

 

警察が捜索を開始すると、がけの下に母親と見られる女性の遺体を発見しました。

女性は30代~50代と見られますが、27日は天候が悪く遺体の収容が出来ていないそうです。

 

しかし女性の息子は見つかっておらず現在も捜索が進められていますが、女性の遺体が見つかった場所からさらに下方で息子のものと見られるリュックサックが発見されました。

 

親子は26日に荒船山に向かい、その日帰宅したなかったため自宅にいた夫が神川県警に捜索を依頼しました。

27日に遺体を収容出来なかったため、28日以降に遺体を収容し身元確認すると同時に息子の捜索も続行する見込みです。

・自殺か事故か

母親が崖の下(正確には岩に引っかかっていた)で見つかったことから足を踏み外して転落したと見られていますが、登山コースを行けば転落の可能性は低いと思われます。

さらに息子のリュックも付近で見つかっていることから同時に転落した可能性があります。

 

無理心中の可能性が上がってきますが、息子は8歳ということもあり予測不能な行動をとったとも考えられます。

その行動を制止しようと母親が止めに入り、二人とも転落したのかもしれません。

 

未だ息子が発見されていないため真相は分かりませんが、リュックが見つかっているため生存している可能性が低いのではないでしょうか…。

 

もし、自殺だとしたら夫も事情聴取され家庭内環境も露わになることとなります。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



群馬行方不明