マギー ORANGE RANGE・YAMATOとの熱愛報道に「順調です!」

マギー ORANGE RANGEのボーカル・YAMATOとの熱愛報道に言及!

2016年8月にタレントのマギーさんとORANGE RANGEのボーカル・YAMATOさんとの焼肉デートの現場を週刊誌がスクープしました!

マギー 画像

1

ORANGE RANGE・YAMATO 画像

1

焼肉デート スクープ写真

マギーとYAMATO

二人は2011年に知り合い、それから3年後の2014年に二人の共通の知人を通じて初めて食事をした際に仲睦まじい関係となり交際に発展しましたと報道されています。二人は親公認の交際をしているとも報道されていますが、所属事務所のコメントでは「親しい友人の一人だと聞いています」と交際を否定しています。

 

27日にマギーさんはスノーウェアのイベントに出演し、YAMATOさんとの交際報道に質問が及ぶと交際報道に言及しました!

 

マギー YAMATOとの交際報道に言及!

マギーさんは記者から焼肉デートをしていた事、またお店の料理について質問が及ぶと「美味しかったです」とコメント。続けて「(交際は)順調ですか?」との質問には「どうですかね。お仕事は順調です!」と笑顔で質問をかわしました。

交際が順調であれば2年間交際していることになります。両親も交際を公認していると言われていますから、もう少しで二人から幸せな報告がくるかも知れませんね!(^^)!朗報を楽しみに待ちましょうww

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/08/31/%e3%83%9e%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%81%aeyamato%e3%81%8c%e7%86%b1%e6%84%9b%e7%99%ba%e8%a6%9a%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww