テラスハウスで隠れてヤりまくっていた日本一可愛い女子高生の永井理子、密会自体がヤラセだった(画像)

 

27日に最終回を迎えたテラスハウスで6日に放送された第43話の内容が大炎上しました。

女子高生ミスコン2015-2016でグランプリに輝いた、日本一可愛い女子高生の永井理子と元俳優の寺島速人が隠れて密会をしていたのですが、ここで様々な疑惑が浮上しました。

 

・テレビ局の炎上商法

永井寺島

事の発端は、メンバーの一人が永井と寺島が同じベッドで寝ている(付き合っていないのにSEXをしている)という旨をスタッフに密告したのは始まりでした。

その報告を受け、番組は二人の密会を全面的に放送しネットや掲示板では大炎上しました。

その時のネットの反応

・本当に気持ち悪い

・19歳に手を出す29歳とかどうなの?

・テレビを利用してヤりまくりかよ

など批判が数多く寄せられたそうです。

 

・事後?

永井

そして、今回の騒動は一連のヤラセだった可能性が浮上しています。

以前のテラスハウスはヤラセがきっかけで終了しました。内容は『出演者が「メイクルームで徳井さんに会った」と話したことから、テラスハウスで生活しているはずなのに何故メイクルームにいるのか』ということでした。

 

また、騒動を起こした永井も衝撃の発言をしています。

清純派としてテラスハウスに出ていたが、それはキャラを作っておりカメラが回っていないところで積極的に密会を繰り返していたそうです。

 

キャラを作っていたとしても、それをカミングアウトするのはテレビ業界では御法度なはずなのですが…。

若さ故の過ちというか『超肉食』という本性を隠しきれなくなったのでしょう。

 

好きという感情はあったとも発言はしていますが、キャラを作っていたとなると「ただヤりたいだけ」で出演していたというのが真意ではないかと思います。

 

これだけ炎上し番組自体が破綻寸前なのに11月から新シリーズが始まるそうです。

本当に大丈夫なのでしょうか…。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/13/%E3%80%8E%E7%AC%AC%EF%BC%98%E5%9B%9E%E6%9D%B1%E5%AE%9D%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8F%E7%B7%8F%E5%BF%9C%E5%8B%9F%E6%95%B0%EF%BC%99/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww