香里奈がスキャンダルされたベッド写真で一緒にいた男性が判明!かなりのイケメン!!(画像)

去年、モデル・女優の香里奈が泥酔い状態で開脚した状態でベッドで寝ている姿をスキャンダルされ今では全く姿を見なくなりました。

香里奈

1

スキャンダル写真

2

この写真が流出したことが原因で香里奈は仕事が激減し、テレビ出演は全く無くなりつつあります。

このスキャンダル写真は2012年6月にハワイで語学学校の仲間とパーティーをした時の写真で、よっぽど楽しかったのか香里奈は見ての通り泥酔いに。

パーティーに参加していた男性とベッドに行きそのまま熟睡。その姿を別に参加者が撮影しフライデーに流していたのです。一言でいうと裏切りですかねwww

そしてこの写真に注目してください↓

3

この香里奈と一緒に寝ている男性。誰だかかなり気になりますよね!

この男性の正体がついに判明しました!二宮和也似のかなりのイケメンでした。

男性の正体

ネットの間で誰なのかの特定が進み、ついに正体が分かりました!

この男性、台湾人の「ルイス・フー(Louis Hu)」さんだと判明。顔写真までも流出していたんです。

ルイス・フー(Louis Hu)画像

4 5

ハワイの語学学校で出会い香里奈さんよりは年下。すでにデートしている姿を目撃されています。そして2人は結婚も意識しているみたいです。

もし結婚することになったら香里奈さんは日本と台湾のどちらを拠点にするのか気になるところです。

スキャンダルされたことで仕事が激減している今、ルイス・フーさんと結婚が決まったら台湾を拠点におくかもしれませんね。

芸能界引退もささやかれている中、今後の香里奈さんの活動や動きに注目です!

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2017/01/04/m%E5%AD%97%E9%96%8B%E8%84%9A%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%97%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%82%AC%E3%82%BF%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%A6%99%E9%87%8C/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww