人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化が2017年の夏公開

週刊少年ジャンプで連載されている「ジョジョの奇妙な冒険」は独特なセリフやイラストが特徴。

シリーズ累計117巻まで発行されており、累計で9000万部を発行している。

人気コミックの実写映画化で話題になりそうです。

 

ジョジョの奇妙な冒険の実写化の超豪華キャスト一覧

とても見ごたえのありそうな豪華なキャストが魅力です。

主人公の東方仗助を演じるのは山崎賢人さん。個性的な演技が話題の山田孝之さん。

女優としては観月ありささん。人気俳優さんばかりです。

東方仗助:山崎賢人

_87678129_smap 3
広瀬康一:神木隆之介

広瀬康一 神木隆之介
山岸由花子:小松菜奈

山岸由花子小松菜奈
虹村形兆:岡田将生

虹村形兆岡田将生
虹村億泰:真剣佑

虹村億泰真剣佑
片桐安十郎:山田孝之

片桐安十郎山田孝之
空条承太郎:伊勢谷友介

空条承太郎伊勢谷友介
東方朋子:観月ありさ

東方朋子観月ありさ
東方良平:國村隼

東方良平國村隼

本当に豪華なキャストですね!

「ジョジョの奇妙な冒険」とは、「人間讃歌」をテーマにジョースター家の血を引く一族が、不可解な事象や敵と遭遇していくさまを描いた冒険活劇。主人公たちが持つ特殊能力「スタンド」や“ジョジョ立ち”とも呼ばれる独特なポーズや、個性的な擬音・セリフ回し、作画などで熱狂的な人気を博し、現在コミックスはシリーズ通算117巻まで発刊され、シリーズ累計発行部数は9,000万部を超えている。

今回の実写化では現在テレビアニメも放映されている、東方仗助を主人公とし日本を舞台とする“第4部”こと「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を映像化するとのこと。

東方仗助役の山崎は「自分の生きてきた時間よりも長く愛されているジョジョという作品を実写化するということで、とにかく頑張るしかないなと思っているんですけれども、これから映像になっていくということにわくわくしています。不安がたくさんありますが、その分楽しみでしかたがないです」と意気込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000012-flix-movi

漫画の実写化は期待外れが多いというイメージな方も多いハズ。

あの、「ドラゴンボール」がハリウッドで映画化されたのが期待外れのイメージが強い理由ではないでしょうか?

しかし、近年では「進撃の巨人」などが映画化されましたが、2話とも来場者数も多く、好意的な意見も多かったです。

映画監督も漫画のイメージを壊さず、リアリティーを持たせるという風潮があるみたいで、ジョジョもどういった映画になるのかが楽しみです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ジョジョの奇妙な冒険の映画実写化