世界ナンバーワンのドロ沼三角関係の誕生か!?

最近世界的に話題になっているのが、ブラッドピット(52)とアンジェリーナジョリー(42)の離婚騒動。離婚の原因として様々な憶測が飛び交っていますが、まだハッキリとした理由は分かっていません。そして5月にはジョニー・デップ(52)とアンバー・ハード(30歳)の離婚。ジョニー・デップのが原因での離婚となりました。

次々にハリウッドスターが離婚している中、再びとんでもない三角関係が出来上がりそうなんです。

1 1

とんでもない三角関係とは??

現在、離婚協議中と報道されているブラピとアンジーですが、この離婚の相談をアンジーがジョニー・デップに相談していたんです。

アンジーとジョニー・デップは2010年に大ヒットした映画『ツーリスト』で共演以降、意気投合し連絡を取り続けていました。

そしてその相談をきっかけに、ジョニー・デップがアンジェリーナジョリーに近づいている疑惑があがっているんです!

もしそれが事実なら、世界的にとんでもないニュースになるでしょう!そしてその事実を知ったブラピはどう思うでしょうか??

2

これに対して芸人オリエンタルラジオの中田は「ハリウッドスターとか関係ない。ろくでもないやつらです」と言いきりスタジオを笑わせました。

テリー伊藤は「無理ですよ。いくら言っても太平洋の向こう側には届かない」と笑っていましたw

もしも、アンジーとジョニー・デップが交際にまで発展したら世界でも100%トップニュースになるでしょう!

皆さんもこの世界のハリウッドトップスターの三角関係に注目です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3