今年、覚せい剤所持、使用によって逮捕された清原容疑者。

逮捕によって、芸能界の関係者が任意で事情聴取されるなど、

芸能界のイメージが悪くなってしまった。

 

清原容疑者が現段階で、どこまで話しているのかは公にされていないが

まさかの木村拓哉夫妻との関係も・・・・・・・

 

これが本当だったら、本当に芸能界の大御所たちが次々に逮捕されるかもしれない。

 

結果的に木村拓哉さんと結婚した工藤静香さんですが、

YOSHIKIと飲酒運転の現行犯逮捕で捕まって交際がバレるなど、昔は相当な遊び人でした。

 

清原容疑者の奥さん、清原亜希さんとは元々「セブンティーンクラブ」のメンバー。

覚せい剤を使用していた酒井法子さんとも友達でしたし

昔と今の人相の違いは薬物使用者そのものとの声も・・・・・・・

 

もし工藤静香さんの薬物使用が発覚するなどすることがあれば、

木村拓哉さんの人気もガタ落ちですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww