ゲス極み乙女の川谷とタレントほのかりん。半同棲状態の交際を認める

今年1月にベッキーとの不倫騒動で話題になった人気バンドゲスの極み乙女の川谷絵音(かわたにえのん)

ベッキーが芸能界へと復帰したいにも関わらず、試行錯誤しているにも関わらず川谷のゲスの極み乙女は認知度は向上し売り上げを伸ばしている。

そんな中、先月報道されたのが川谷のmiwa似の新恋人の存在。

その正体がタレントの ほのかりん だと判明しました。

 

川谷の新恋人ほのかりん

ほのかりん画像

ほのかりん

現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』にレギュラーとして出演中。

現在は19歳で学生の頃はニコラという雑誌でモデルを行っており、卒業後はガールズバンド「コムシコムサ」を結成し、ギターを担当しています。

女優としても活動しており『仮面ライダーフォーゼ』で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。

仮面ライダー ほのかりん

川谷さんと報道された時にはmiwa似の彼女として話題になりました。

あの時は素人さんとして報道されていましたが、顔を少し隠していたので把握出来ていなかったのかもしれませんね。

別の写真を見てみると・・・

川谷恋人ほのかりん

確かにmiwaさんに少し似ている気がします。

 

恋人ほのかりんと川谷は栃木へ旅行へ

2人は三軒茶屋の「P」というバーで知り合ったそうです。

川谷は自分の歌を歌ったりベッキーとの不倫問題を自虐ネタとして話していた。

24日に川谷とほのかりんは知人数人と栃木に旅行していた。栃木では温泉やなし狩りを楽しんだという。

 

交際について、それぞれの事務所に確認したところ、双方とも交際を認めており、ほのかりんの事務所は川谷のマンションで一緒に暮らしているという事も把握しているそうです。

この交際がベッキーに与える影響や、ほのかりんの今後の芸能活動にどういう影響を与えるのかが気になりますね。

ほのかりんに罪はないので幸せになってほしいですね。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/28/%e3%82%b2%e3%82%b9%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e3%81%a8%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%8c%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%8d%e3%81%82%e3%82%8b%e7%96%91%e6%83%91/”] [clink url=http://gatyapin.info/2016/10/04/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%93%E3%83%AD%E7%A3%90%E7%94%B0%E3%80%82%E8%97%A4%E7%94%B0%E7%BE%A9%E6%98%8E%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB%EF%BC%81%E5%8F%A3%E6%AD%A2/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww