明日花キララと交際しているHey!say!JUMP伊野尾慧、ベッドの上でとんでもない変態プレイをしていることを暴露(画像)

 

AV女優の明日花キララとジャニーズのHey!say!JUMPメンバーの伊野尾慧がシンガポールで密会していたスキャンダルで痛ましい情報が入ってきました。二人はシンガポールの高級ホテル、マリーナ・ベイサンズ屋上プールで仲良く泳ぎ、ホテルの同じ部屋で宿泊したと報じられました。

・メンバーからプレイ内容を暴露される

明日花伊野尾

伊野尾と同じHey!say!JUMPの有岡が企画でとんでもないことを暴露しました。

二人は仲が良く、『お互いしか知らないことを”あいうえお作文”にして書く』という企画で、有岡がこんなことを書いたのです。

 

あ:愛してるよ

り:リアルにヤバイよ

お:おしりペロペロ

か:顔もついでにペロペロ

だ:抱き心地がいい

い:いい人間

き:キラキラお星さま

 

もうお分かりですね?

どう考えても『伊野尾と明日花キララの夜の営み内容』ですね。

 

恐らく仲が良すぎるために、普段から伊野尾がプレイ内容を有岡に話していたのではないかと思われます。

有岡も気づかれないと思って書いたのか、特に何も考えていないのかは分かりませんがこれは問題ありますよね。

 

一方、明日花キララはツイッターで交際を否定していますが、そうなると逆にマズイのではないかと思います。

だって交際していないのにヤりまくりということはセフレ同然ということですからね。

 

この「あいうえお作文」は致命的なミスでしかないですね。

 

ちなみに、明日花キララはAV監督に「彼氏がお尻好きでいつも舐めてくる」と言っているそうでやっぱり付き合っているのではないかとも言われています。

報道が出て破局し、セフレになった可能性もありますが真相は分かっていません。

どちらにせよ印象としては最悪であることに変わりはありませんが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



伊野尾明日花