ゲス川谷と交際している「ほのかりん」ある疑惑をかけられ、事実ならば逮捕か(画像)

 

ゲス極・川谷と交際しているタレントのほのかりん。現在19歳で活躍しており今後が楽しみな人物ですが、川谷と交際しているがためにある疑惑をかけられています。

もしそれが事実ならば法律違反で逮捕されるとも言われています。一体どんなことなのでしょうか?

 

・ほのかりんとは?

ほのかりんツイッター

芸名:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日

出身:神奈川県

本名:非公開

カップ数は推定でDとされる。

 

2009年に事務所の社長にスカウトされGMBプロダクションに所属。

中高時代には雑誌「ニコラ」でモデル活動を行っており、卒業後にはガールズバンド「コムシコムサ」のギターを担当している。

 

2011年から現在に至るまでNHKの「Rの法則」でレギュラーを務めており、2012年に仮面ライダーフォーゼに出演、今年6月には仮面ライダーゴーストにも出演している。

 

来歴はこのような感じになっています。

コツコツと芸能活動を頑張っているという感じですね。

・ツイッターやブログを削除

今回の川谷との熱愛が報道されてから何故かツイッターとブログが削除され、さらにWikipediaまで削除されようとしています。

一体どんな力が働いているのか分かりませんが、異様とも言える事態です。

特に不倫だったりとやましいことは無いので堂々をしてても良いと思うのですが…。

何か裏がありそうで、今後変なところからボロが出て来るかもしれませんね。

 

・逮捕事案の疑惑

川谷とほのかりんは三軒茶屋のバーで知り合ったとのことなのですが、この三軒茶屋のバーは有名人が多く訪れるそうで川谷の行きつけでもあったそうです。

そんな中、ほのかりんが訪れた際に川谷からアプローチを受けたとされています。

が!

まぁ、それで交際に至ったというのは何も問題無いのですが、ほのかりんは19歳です。

未成年が大人のバーに何用だったのでしょうか?

 

そうです。

ここで問題視されているのが未成年飲酒疑惑です。

お酒を飲めないのにバーに行く理由は無いです。確かにソフトドリンクも置いてはありますがどうでしょうか。

 

両事務所とも交際を認めていますが、速攻でツイッターやブログが消滅し飲酒疑惑までかけられているなど祝福モードとは程遠い恋愛スタートとなってしまいました。

 

これから頑張って幸せに向かって行ってほしいですね。
関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/28/%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e3%81%ae%e6%96%b0%e6%81%8b%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%81%af%e3%80%8c%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%8d%ef%bd%8e%ef%bd%88/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



川谷ほのか