熊切あさ美と山田哲人との熱愛報道、東野幸治が「熊切、何してんねん!」とブチ切れで猛反対ww

東野幸治 山田哲人と熊切あさ美の熱愛報道に苦言ww

今年の8月に週刊誌でヤクルトスワローズの山田哲人選手とタレントの熊切あさ美さんとの高級和食デート&お泊まりデートをスクープしました!

山田哲人選手 画像

1

熊切あさ美 画像

1

この熱愛報道に対しそれぞれの球団・事務所は交際を否定しており、友人とコメントしています。しかし熊切さんはテレビ番組で交際は認めていないものの、好きな男性が出来た事を話していました。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/08/18/%e3%83%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%bb%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%93%b2%e4%ba%ba%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%88%e3%83%aa/”]

そして28日に放送されたTBS「余談大賞2016」に熊切さんが出演、熱愛報道に触れ、司会の東野幸治さんが熱愛報道に対して苦言を呈する一幕がありましたww

 

東野幸治 「何してんねん!」と交際を認めずww

東野幸治 画像

1

同番組で山田選手との交際報道について聞かれた熊切さんは、「お友達の1人です。以上です」とコメントします。すると司会の東野さんは山田選手の名前こそださないものの、山田選手を連想させるワード(トリプルスリー・プロ野球選手)を出し、「熊切、何してんねん!やめてくれ、あいつはやめてくれ!」と二人の交際を認めない発言を連発させましたww

東野さんの発言に対し熊切さんは、「ここでやめてくれ、ってひどい」と発言すると、ゲスト出演していた陣内智則さんから「あれ(山田選手との交際)は皆思ってるで」と東野さんに賛同するコメントを出し、スタジオを笑いに包みました!

実際二人は交際しているのでしょうか??しかし、山田選手が日本球界の宝とはいえ熊切さんはここまで祝福されないのですかねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww