ポンプ場で高1男子高校生が30代男性をフルボッコして死なせる・・・母親と共に出頭し逮捕!

ポンプ場敷地で30代男性が死亡 出頭した高1男子高校生を逮捕!

28日の午前8時過ぎに、大阪府柏原国分西にあるポンプ場敷地で倒れて動かない状態で発見され、その場で死亡が確認されました。

死亡が確認されたのは同市片山町に住む無職の竹本悟さん(31)で、同日夕方に母親と共に柏原署に出頭してきた同市に住む高1男子高校生(15)を傷害致死容疑で逮捕しました。

1

 

二人の関係性は!?

警察によると男子高校生は過去に数回竹本さんと会ったことがあると発表していますが、詳しい関係性は明らかにされていません。年齢も離れていることから親しい中ではないのかも知れません。

 

殺害の方法と動機

28日の午前2時過ぎ頃、事件の現場となったポンプ場には竹本さん、加害者の男子高校生、加害者の友人の少年3人がいたそうです。深夜に何の目的でその場にいたかは不明ですが、全員で談笑しながら会話していたところ突然竹本さんが加害者の男子高校生に対して、「お前けんか弱いだろう」と言って殴りかかり、加害者が竹本さんの頭と腹を蹴り反撃。竹本さんは近くのフェンスに後頭部を打ち付けて動かなくなったそうです。少年らは間もなくその場から立ち去ったそうですが、ポンプ場近くの防犯カメラに竹本さんを暴行する現場が映っていたそうです。

逮捕された少年が家に帰り、母親が事情を確認、「息子が男性を足蹴りした。死んでしまったのをニュースで知りました」と警察に通報し、その後母親と共に警察に出頭しました。加害者の少年は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているそうです。

1 1

少年の母親の通報内容からすると、少年は竹本さんが死亡したことをニュースで知ったことになります。もしかすると少年が暴行した直後に適切な処置・連絡をしていれば竹本さんが命を落とすことはなかったのかも知れません。暴行をした少年にはしっかりと罪を償ってもらいたいものです。またその光景を見ていた少年らにもしっかりと反省してもらいたい。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1