ゲス川谷と交際中のほのかりん、実は結婚間近で同棲中の彼氏がいた!略奪愛・飲酒疑惑、全てが明らかに

 

ゲス川谷と交際していることが明らかになったタレントの「ほのかりん」ですが、早くも黒い疑惑が出てきました。

川谷とはバーで知り合ったそうですが、これから二人と週刊誌との激闘が開始されそうです。

 

・ほのかりん、遊び人だった

ほのかりん遊び人

NHKのEテレで活躍しているほのかりんですが、NHKのEテレで活躍しているように清純派タレントとして売っています。

もちろん、未成年だからというのもありますがアイドルのように水着姿で雑誌に載ることも無いくらいキレイ路線を走っている…はずでした。

 

しかし、川谷との交際が公になったことから週刊誌がマーク。すぐに探りを入れられるとボロがいくつか出てきたそうです。

ほのかりんは未成年であるにも関わらず酒好きということで知られ、六本木や三軒茶屋のバーに頻繁に入り浸ってたとのことです。

 

NHKのEテレ『Rの法則』に出演している10代は『R’s』と呼ばれていますが、男女問わず遊んでいるそうでその中でもほのかりんは突出して遊びまくっているそうです。

2年以上前から会員制バーに通っており、お金持ちの社長や芸能人、ミュージシャンなどの知り合いが多いとのことです。(元R’sメンバー)

 

飲酒疑惑はほぼクロとなってしまいましたが、さらにイメージダウンとなる疑惑が浮上しています。

 

・結婚間近の彼氏がいた

川谷浮気

川谷がほのかりんと出会ったころには、なんと彼氏が居たそうで同棲までしていたとのことです。

その彼氏は年上のイケメンで、両親にも紹介済みで結婚も視野に入れていたのでしょう。

 

しかし、ここで川谷と出会ってしまいます。

すると川谷得意の独特な口説きであえなく陥落してしまいその場で連絡先を交換、結局ほのかりんは浮気という形で川谷と交際を始めてしまったのです。

 

この頃、ほのかりんのSNSには意味深な書き込みが多く見られ、『我慢出来たら詰まんない』という文言に男が女のスカートの中に首を突っ込むイラストを掲載したり、『1番目の貴方へ』という文言に青空の写真を掲載したりと危うい雰囲気が漂っていました。

 

そしてついに週刊誌が『交際』ではなく『浮気』として掲載し公に浮気していることが知られてしまいました。

 

ここで黙っていなかったのがほのかりんの彼氏です。

もちろん、結婚も考えていたのにあっさりと川谷に奪われてしまったのですから激怒するでしょう。

 

何度も川谷に連絡をしましたが、なんと川谷はその連絡を総スルーしたそうです。

そして安定のゲスぶりで彼女をゲットしたわけです。

 

結局、ほのかりんは8月末に同棲を解消して正式に(?)川谷と交際を始めました。

今ではゲスのメンバーやスタッフとも仲良くなり一緒に旅行に行くほどになったそうです。

 

なんかもう…救いようがないというか、どちらもゲスですね。

ほのかりんは未成年ですが19歳(今年20歳)ともなれば物事の善悪は判断しないといけない年だと思うのですが…。

 

果たしてこの恋愛は上手く行くのでしょうか。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



川谷ほのか