横浜スタジアムのビール売り子が美人すぎるという口コミから始まりついに芸能界デビュー!!!

ビール売り子から芸能界デビューといえば「おのののか」がいます。そして今回2人目のビール売り子から芸能界デビューを果たした女性が誕生しました。

おのののかもビール売り子時代は「美しすぎる」と話題になっていて、その評判からビールはバカ売れしていたようです。

1日400杯売り上げたこともあるようで、横浜スタジアムではビール一杯800円で提供しています。(800円×400杯=320000)

1日32万もの売り上げを出していたこともあるそうです。

こんな子はもう現れないと思っていたのですが、ついに次の最高に美人なビール売り子からの芸能界デビュー女子が現れたんです!!!

おのののか

1

口コミからの芸能界デビューを果たした女性とは!?

現役女子大生で名前は『ほのか』。

2 3

ビール売り子を始めたきっかけは?」という質問に、「もともとスポーツをするのが大好きで、すごく負けず嫌いなんですよ。ビールの売り子のお仕事も、『絶対に私の性格に合ってる!』と思って応募しましたから。でも、いざ始めてみたら、ビールサーバーが重くて声は出ないし、腹筋は痛いしで大変だったんですけどね(笑)」とビール売りになったきっかけを語ってくれましたが、ほのかさんの凄い所は口コミだけで有名になり芸能界デビューしたというところです。

口コミが広がった理由として自分では「やっぱり笑顔ですね。重くて辛いし、気を抜くとすぐに真顔になっちゃうんですけど、そこをグッとこらえて笑顔でいるようにしています。そうしているうちに、常連さんもたくさん増えてくれたんですよ」と実はつらかったことも語ってくれました。

 

おのののかさんがビール売り子の時代1日の売り上げは400杯と紹介しましたが、ほのかさんもその口コミのおかげで最終的には300杯も売り上げられたこともあったみたいです!ホントにすごい数字だと思います。

週刊誌には水着姿も披露していますが、見た目とは想像もつかないですが彼女は体育会系です。

これからの芸能活動では「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」と今後の意欲も♪

 

おのののかさんもうっかりできない後輩が現れましたね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4