渡辺麻友(まゆゆ)、発売される写真集の内容がただのエロ画像だと話題にw下半身露出で人気総取りが狙いか(画像)

 

AKB48メンバーの渡辺麻友(22)が5年ぶりに写真集を発売することになりました。発売日は10月22日でタイトル『知らないうちに』で決定している。

そして写真集の内容が一部公開されたのですが、その内容があまりにもエロ過ぎると話題になっています。

 

・まゆゆ、下着姿や尻の割れ目を晒す

かなり攻めた内容の写真集であることが注目を集めており、プロデューサーの秋元康も絶賛していると言います。

下着姿やプールの中で水着をずらして尻の割れ目を見せるなど、セミヌードレベルのものになっています。

まゆゆ写真集 まゆゆ写真集2 まゆゆ写真集3

今までアイドルの写真集でここまで大胆な露出をしたことは無いに等しいと思います。

下着姿でもかなり大胆なのですが、なんとお尻の割れ目を晒すなど攻めに徹した内容になっています。

 

この尻を晒した写真に対して本人はこのように語っています。

『タイトルになったように、いつの間にか撮られていて自分でもびっくりした。でもお尻は自慢なので自然体の自分を見ていただけたらと思います。』

 

撮影でいつの間にか撮られていたというのはかなり自由だなと思いますが、それだからこそファンが喜べる仕様になっているのかもしれません。

ネットでは賛否両論で、『すげぇエロい』『尻がヤバい!予約した』『まゆゆはこういう路線に行ってほくなかった』『だんだん汚れ仕事になってきてる』と様々な声が上がりました。

 

全体を通しては良い意味で話題になっているので、この写真集発売を機に人気がさらに上がるかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww