釣り人を海に突き落としてケガをさせた犯人を確保!犯行動機が酷すぎる・・・

今月19日に大阪府岸和田市と忠岡町の突堤で釣りをしていた男性会社員(56)と男子中学生(13)に「釣れてますか?」と声をかけその直後に背中をつき飛ばして海に落とした事件。警察は殺人未遂容疑で捜査を行っていました。

突き落とされたことにより男性会社員(56)が腰や首に全治2週間のケガを負わせた疑いがもたれていました。男子中学生にケガはありませんでした。

突き落とされた現場

1

犯人確保で安心の声

警察は現場周辺の防犯カメラの解析を進めたところ大阪府内住む13歳の中学2年の男子生徒3人と12歳の中学1年の男子生徒の合わせて4人が関わっていたことが分かり補導しました。

この場所によく釣りに訪れる人は「こういう事件が起きるのは怖いです。突き落としたのが中学生だったのは残念ですが、捕まってよかった」と安心していました。

この突防からもし突き落とされた場合、階段等も少なく自力で這い上がるには結構な距離を泳がなくてはならないという声もあり最悪死亡する可能性もあったみたいです。

今回は幸い命を落とすことはありませんでしたが、なぜこのようなことをしたのかを警察が犯行動機を調べていたら、とんでもないことを供述したんです。

犯行動機

海に落ちる瞬間の驚いた顔や溺れる顔を見て楽しもうと思った」と供述したんです!!!

しかもこの犯行はとっさに思い付いたのではなくて、2日前から計画していた犯行だったのです。

この時期は釣り人が多く訪れる時期でもあり、「釣れてますか?」はもはや釣り人の中では挨拶みたいなもの。そこから釣り仲間になったりと釣り以外のつながりもできる第一歩の質問でもあります。

そんな言葉を利用し、その直後に海に突き落とすなんて考えられません。

犯行に及んだ4人は同じ学校に通っており、この4人のうち3人は児童相談所に送られました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww