高田馬場駅異臭騒ぎで逮捕された塚越裕美子容疑者(36)の顔とツイッター内容がヤバい(画像)

 

東京都新宿区の高田馬場駅で9人が搬送された異臭騒ぎで、催涙スプレーをまいたとされる塚越裕美子(36)を逮捕しました。

28日、男性にスプレーをかけて目などに怪我をさせたとして駅の防犯カメラなどから塚越容疑者の捜査をしていました。

 

・塚越容疑者、精神異常者の可能性

塚越容疑者

塚越容疑者は28日に高田馬場駅で男性にスプレーをかけ怪我を負わせ、周囲にいた8人も体の不調を訴え病院に搬送されました。

いずれも症状は軽症だったそうですが、防犯カメラから映像を割り出し特定、逮捕に至ったそうです。

 

塚越容疑者は「駅になんて行ってない」と容疑を否認しており、また「私は芸能人だ」などと意味不明な言動を繰り返しているとのことです。

職業を不詳でおかしい言動、精神異常の可能性も視野に入れて慎重に取り調べてほしいですね。

 

・ツイッターを特定

早くもネットユーザーの手によって塚越容疑者の身元周辺の特定がされました。

ツイッターでは意味不明な投稿を繰り返しており、今回の事件の逮捕も納得が出来ると考えられます。

塚越ツイッター

どうやらジャニーズファンのようでHey!say!JUMPの山田涼介を熱狂的に追っかけていたみたいですね。

ノーブラでおっぱい丸見えなどと自身の性癖を晒すような投稿も見受けられるので、かなり危ない雰囲気が漂っていますね。

さらに、実年齢は36歳ですがSNS上では1992年生まれと記載していたり大幅な年齢詐称も行っていたようです。

 

重傷者が出なかったのが幸いですが、もし精神鑑定で異常が見られた場合はすぐに出て来る可能性もあります。

このような犯罪者は突発的な犯行をする可能性が高いです。

今後も同じような犯罪者が現れる可能性が大いにあるので、何か対策を講じる必要があるのかもしれません。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww