坂口杏里さんのAVデビュー作品が販売開始。サンプル動画公開

芸能界からのAV業界への転身を行った坂口杏里さんのデビュー作が販売開始になりました。

発売開始前からかなりの話題となりましたが色々な問題点を抱えており、今後の活動にどう影響するのでしょう。

芸能人を得意分野として扱うMUTEKIレーベルからの発売とあって凄く反響はあるようですが、同じくAV業界へ転身を行った桂三枝さんの不倫相手で元愛人の「紫艶」さんとバトルが繰り広げられそうです。

※動画は一番下にあります

坂口杏里さんAVデビュー作品サンプル動画

芸能人ANRI What a day!!は坂口杏里さんの元カレの小峠さんのギャグ「なんて日だ!」を印象付けるタイトルになっています。

借金返済のための出演とあって、芸能界のコメンテーターなども「自ら望んでAV女優になったならまだしも、借金返済のための手段としてなっているという背景があるからAV作品としては観れない」と言っています。

今回発売されたデビュー第1作目は本番がないと販売前から公開されていました。

 

ネットの動画を見た方のコメントでは

・パッケージと違いすぎるやろ

・さらに痩せてる気がする

・借金返済の為にやってるって頭の中にチラついて抜けないw

・素人っぽさが良い

など、いろいろなコメントが上がっています。

すでに第2作目の撮影も終わっており、今後の売れ行きが気になります。
テレビ業界でも、「マスカッツ」でバラエティー復帰の可能性もあるだけに、今後も話題になりそうですね。

そして気になるANRI処女作の動画が…

↓↓↓動画は次のページで↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1