坂口杏里、早くも無修正AV動画が発売か!サンプル動画は既に撮影済み、公開日は…(画像)

 

坂口杏里がアダルト業界に転身して、1本目のアダルトビデオが発売されました。

内容は本番無しということで落胆した方も多かったのではないでしょうか?

既に2本目も撮影済みということで、そちらでは本番もあってAVらしい出来になっているようですが、ここで無修正デビューの可能性が出てきました。

 

・必然的に無修正が発売される

坂口 無修正

坂口杏里はホスト狂いで多額の借金を作っています。

その金額は数千万とも言われており、今回の撮影だけでは全額返済するのが難しいとのことでした。

すぐに2本目の撮影も終わらせたということですが、AV業界の給料体系は特殊で撮影する度にギャラが減っていくような仕様になっているそうです。

 

もちろん、トップレベルに上り詰めれば爆発的に上がると思いますが無名の女優だったり今回のような芸能人からの転身だと「視聴者が飽きる」ために少しずつギャラも下がるとのことです。

 

そして、坂口杏里は無修正動画も出回るとされています。

そもそも無修正動画は海外のプロダクション向けに撮影されており、多数の女優の無修正はこの世界に存在します。

 

・無修正動画の経緯と契約

坂口無修正2

アダルトビデオを撮影したいとする女性は意外と多く、数万円で脱ぐ人も少なくないと言います。

そして、契約書にサインするのですがここに落とし穴があります。

契約書には「無修正は出しません」とか「モザイクかけます」などとは一切書かれておらず、契約する時に女性は「日本で発売されるんだからモザイクはかかっているだろう」と勘違いするのだそうです。

 

売れ行きが良ければ修正前の動画を海外に売るため、本人の知らぬ間に無修正動画が出回るという仕組みになっているということです。

もちろん、初めから無修正OKという契約で撮影する人もいるため一概には言えませんが、大半の有名女優の無修正動画が出回っているのが現実です。

 

そのため、坂口杏里も海外で無修正動画が解禁されれば海外サーバーで運営しているアダルトサイトなどで閲覧出来る日が来るのです。

もちろん、芸能人は単発や数本で飽きられる確率が高いので無修正が出回る前に消えて行ってしまう可能性もありますが…。

 

これから借金を返すためにどれだけの犠牲を払うのか、行く末が心配です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww