坂口杏里のAVプレイ内容は「本番以外全部」で意外とヌけることが判明!濃厚な絡みをご覧ください

 

1日、ついに坂口杏里のAVが解禁されましたが、配信されるまではパッケージ裏やサンプル動画などは一切無かったため不明な点が多かったです。

しかし、解禁されてからは即座に情報が出回り内容が露わになっています。

 

・会見という演出から始まる

会見 会見2

一見、本当にアダルト業界に転身したことを会見しているように見えますね。

内容の冒頭はこのように始まります。

内容

記念すべきアダルトビデオの初相手は男優の中で一番人気があるとされている「しみけん」です。

ネットの予想では元カレの小峠を連想させてスキンヘッドの男優を起用するのではないかとされていましたが、デビュー作は実力派男優が受け持ったようです。

しみけん

ちなみに、しみけんは小峠とも絡んでいるため繋がりはあると言えますね(笑)

坂口内容

こちらは絡みの一部です。

この画像が公開されてからはネットで「尻が汚い!」と話題になっています。

監督は上手く隠してあげれば良かったのでは?とも言われており、かなり評価が低いようです。

なお、ここまでしても本番は無いので、本番ありと思って購入した人はストレスが溜まるのではないでしょうか。

杏里内容2

待望の坂口の体ですが、やはり懸念されていた細さが全面的に出ていますね。

そして坂口はバストサイズがAカップだということがテレビで発覚しています。

画像では隠してあるので分かりませんが、巨乳好きな人にはつまらないと思うかもしれません。

 

他にも絡みはあるようで、手コキやフェラなどはしているようですが最後まで本番は無いです。

内容を知らずに買おうかどうしようか迷っている人は参考にしたほうが良いでしょうね。

 

2作目も既に撮り終えているそうで、こちらではガッツリ本番も行っているそうなのでそちらに期待しましょう。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



会見