小林麻央、末期がんと闘いついに手術成功!これからの予後と生存率が明らかに

 

乳がんが発覚し、その後肺と骨に転移が見られ末期ガンと闘病している小林麻央が手術をし成功していたことが明らかになりました。

ステージはⅣとされており、生存率はかなり低いとされてきましたが、今後の容体に変化が見られると言います。

 

・手術成功とその後

小林

乳がんと闘病中の小林麻央(34)が1日に手術が成功したということをブログで報告しました。

「病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることが出来ました。述語、徐々に回復してきたため、ご報告させていただきます。私の場合、根治手術ではなく、局所コントロール、QOLのための手術です。」

 

このように報告しており、術後は良好とのことです。

しかし、取り除いた腫瘍は一部であり未だがん細胞が残っている箇所がかなりあるそうです。

がんが発覚した時は乳がんからリンパ転移ほどでしたが、現在は肺や骨に転移しており予断を許さない状況です。

 

これからも薬での治療を続けていくと思われますが、完治は難しいでしょう。

毎日ブログを書いているため元気なように見えますが、体の痛みは相当なもので苦しく辛いのは間違いありません。

 

がんのステージは最終でほぼ間違いないとされており、5年生存率も約20%前後と厳しい闘いが続きます。

これに対しても「心からの喜びとはいきませんが、先生方が大きな手術にチャレンジしてくださったことは、大いに大いに喜んで、心から感謝しています。」

 

と、喜びながらもこれからも闘いが続くという心境を明らかにしました。

本当に辛く厳しい闘病生活が続くと思いますが、負けずに頑張ってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小林