石原さとみに視聴者からクレームが!!その衝撃の理由とは・・・

石原さとみ 視聴者からの衝撃のクレームに驚き!!

今年の芸能界は様々な事件が起きていますね!不倫・覚せい剤など芸能人の不祥事が連日のように報道されています。また芸能人はテレビなどでの発言にも注意をしないといけません。誤って失言したりすると、テレビ局にはクレームの電話やメールが殺到し、本人のツイッターなどのSNSが炎上する騒ぎになってしまいます。

そんな中、大人気女優の石原さとみさん(29)にもクレームの電話がテレビ局にきているそうです。その理由が衝撃の内容なんです!!

石原さとみ 画像

1

 

テレビ局に石原さとみへのクレームがくる衝撃の理由ww

・「石原さとみがエロく見えて困るのでなんとかしてくれ!!」

石原さとみさんに対し、こんなクレームがテレビ局に届いているそうですww女優・女性として魅力が増している石原さんだからこそのクレームかも知れませんねwwしかしテレビ局側としては困ったクレームですよね、テレビを消してくれとも言えませんしwwテレビ局側は自分たちに非がない場合でも自分たちから電話を切ることが出来ないそうです。

石原さとみさんは10月5日放送の日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」で主演を務めます。またクレームが押し寄せてくることになるかも知れませんねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww