熊切あさ美が片岡愛之助と藤原紀香の結婚について胸の内を告白!「もし藤原紀香とすれ違ったら?」

28日に歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が東京、帝国ホテルで結婚披露宴を行い入籍したことを発表しました。招待客約は600人。司会は徳光和夫さんで結婚披露宴が行われました。

この結婚を全く喜んでいないのが片岡愛之助の元カノの熊切あさ美だったのです。

結婚披露宴

1

熊切あさ美

2

熊切あさ美が2人の結婚について告白

熊切あさ美は2日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、MCを務めている上沼恵美子さんに片岡愛之助と藤原紀香の結婚についていじられました。

熊切さんは片岡さんと交際をしていた時、片岡愛之助さんが二股していると言い出し、一方の片岡さんはそれを否定していました。

そして時が過ぎたある日、片岡さんから藤原紀香さんとの交際を宣言。しかし熊切さんは何も感じていないという態度を出していました。

しかし番組「旅ずきんちゃん」に出演した際にお酒の飲み歩きで酔っぱらってしまったのか、ついに本音で『私は苦しんでいるの』と漏らした場面がありました。

上沼恵美子

3

そんなことがありながら上沼恵美子さんは熊切あさ美に対して「あさ美ちゃん。あなたはふっ切れたとか、おいしいものをたべているだけで幸せとか言ってます。それはもう、うわべなんですよ」と図星をwww

その後の2人のやり取り

熊切あさ美→「悔しいとか随分前は思いましたけど、今はもうそういう目では見てないです」

上沼恵美子→「どういう目?」

熊切あさ美→「前に言ったように、すごいおめでたいことだし。でも、幸せになってくださいという気持ちはないし。自分の人生とは関係のない方。すごい方なんだなと思って見てます」

 

これを聞いた上沼さんは「これくらい正直でいいと思う」と一言。その後に「もし東京の高級スーパーですれ違ったらどうします?」と質問。熊切さんは「紀香さんお1人だったら見ないです。怖いから。面識ないんです。でも、顔は見るかな。いや、やっぱり怖い

と過去の出来事などを思い出してきたのか、藤原紀香さんと一対一で会うのは怖いと語ったのです。

もう結婚もされたことなのので早く吹っ切れて次に進んでほしいものですね!

[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/22/%E7%89%87%E5%B2%A1%E6%84%9B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%81%A8%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99%E3%81%8C23%E6%97%A5%E3%81%AB%E8%BA%AB%E5%86%85%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A7%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E4%B8%96/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww