ゲスの極み乙女が活動休止を発表!さらに川谷が交際中の相手、ほのかりんについても言及

 

ベッキーと不倫、そして未成年飲酒同伴とゲスな行動を繰り返してきた川谷が、自身率いるバンド『ゲスの極み乙女』の活動休止を発表しました。

さらに、現在交際中のほのかりんについても言及し話題になっています。

 

・ついに活動休止

解散

さすがに素行不良が行き過ぎたのか、バンド活動休止という結果になりました。

川谷はゲス極み以外にも『indigo la End』というバンドのボーカルも担当していましたが、こちらのバンドも活動休止するとのことです。

 

川谷はベッキーとの不倫騒動で知名度を上げ、特に謝罪することもなくバンドを続け『本物のゲス』として活動してきました。

5月には元妻との離婚が成立しフリーを満喫していましたが、9月に新しい恋人が出来たことをを週刊誌に報道されました。

 

今度は相手も独身だったのですが、なんと19歳の未成年ということが発覚し再炎上しました。

さらにその恋人はNHKの番組にもレギュラー出演している『ほのかりん』でした。

1

新しい恋愛に関しては、ここまでは特に問題なかったのですが、恋人のほのかりん側に重大な問題が浮上し波乱が巻き起こります。

 

何と、19歳であるにもかかわらず飲酒をしていたという記事が掲載されてしまったのです。

普通ならここで否定すればおのずと収まったのですが、まさかの本人が認めるという事態になってしまい番組降板。

本業の舞台まで降りることになってしまったのです。

 

そして、川谷はバンド活動休止と共にこのようにコメントしています。

「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました(謝罪)(略)当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました(略)」

 

と、飲酒が事実だと言った上で謝罪し活動休止に至ったそうです。

 

バンド活動は12月3日まで続くツアー終了後に活動休止となるようです。

今年初旬から日本中を騒然とさせた人物が、今年の最期に散るという結果になりました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww