ゲス極川谷がやっと謝罪wようやく降参か♪

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)がベッキーとの不倫騒動ほのかりんとの未成年飲酒をさせると度重なる騒動で、世間からはバッシングの嵐でした。ベッキーの不倫騒動の際もベッキーはテレビから姿を消し自粛していたにもかかわらず川谷は何もなかったように活動をしていました。

まともな謝罪もないままで川谷に対しては世間の目は常に冷ややかでした。

1

写真の通り最近再び話題になったのがファッションモデル、タレント、女優と様々な分野で活動しているほのかりんとの交際報道。さらにこのほのかにテキーラやシャンパンを飲ませたと報じられ未成年飲酒まで発覚しました。

川谷はほのかを離婚した前妻と住んでいた自宅マンションに一緒に住んでいたことも明らかになっていて、双方の事務所もこの2人の交際を認めています。ほのかは未成年飲酒飲酒が発覚して舞台やレギュラー番組の降板を発表していた。

 

また川谷はちゃんとした謝罪もないままなのか??

今回はさすがにwww

川谷は以前ファンクラブ向けのイベントで「ネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」と反省の色すら見せない態度でしたが、今回はさすがに参ったみたいです。前回の不倫もそうですが、今回は未成年に飲酒されたという明らかな罪です。

そして大阪で「indigo―」の主催するライブイベントに出演した際に突然ファンに向けて「話たいことがある」と切り出し「知っての通り、ファンやメンバーのみんなに多大なる迷惑をかけた。しばらく活動を休止しようと思います」とついに自粛することを決めたんです!

その後川谷は「僕が悪い」と何度も謝罪しました。

僕が悪いなんてみんなが一番わかっていたと思いますwww

今回の自粛をきっかけに自分がしたことをしっかり反省して戻ってきてほしいものです。

[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/03/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%8C%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BC%91%E6%AD%A2%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%81%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E5%B7%9D%E8%B0%B7%E3%81%8C/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2