実験動画

予想通り熱した鉄球は氷を溶かしどんどん沈んでいます。しかし、氷が小さかったせいで沈む方向が横にずれていき横から鉄球が飛び出し溶けて出た水がビャーwww

この投稿者はいろんな動画を公開していますが氷にまつわる実験が好きなようです。

この実験結果を投稿者は「面白い映像が撮れたけど、残念だったのは氷が小さかった」と話しています。

次に公開する動画はかなり大きな氷でしてほしいですね♪

このいたってシンプルな動画の再生回数はなんと290万再生!!!もうすぐ300万越えしようとしているんです!!!

どうでもいいような動画ですがなんか気になってみてしまう気持ちなんか分かりますwww

次はかなり規模の大きな実験に挑んでほしいですね♪

くだらない動画NO.1の「江頭2:50が世界最速のヒゲダンスに挑戦」
弾けるグレープフルーツにエガちゃんが…
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/12/16/%e6%b1%9f%e9%a0%ad%ef%bc%92%ef%bc%9a%ef%bc%95%ef%bc%90%e3%81%8c%e8%b1%aa%e9%80%9f%e7%90%83%e3%81%ae%e3%81%b2%e3%81%92%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8/”]

おまけにほかの実験もどうぞ

この動画は熱湯に氷とドライアイスを入れるという実験でその温度差180度!

こちらの動画は再生回数なんと380万回再生!すごいです・・・w

人の興味をうまく利用している投稿者ですね(^^♪

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/05/%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E7%9A%AE%E8%82%89%E3%81%AA%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7/] [clink url=http://gatyapin.info/2016/12/20/%E3%80%90%E7%88%86%E7%AC%91%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%91%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E5%89%8D%E4%BA%BA%E6%9C%AA%E5%88%B0/]


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww