ジュビロ磐田。藤田義明の不倫が明らかに!口止め料20万も払っていた!

ゲス極川谷レベルのゲス男が誕生しました。

それはサッカーJリーグジュビロ磐田に所属している藤田義明(36)です。藤田義明は元ワンギャルの長女(8)と長男(4)にも恵まれ長女(8)と長男(4)にも恵まれ井川絵美さんと2007年に結婚しています。

そんな藤田義明が不倫していることが明るみに出てしまったんです。

藤田義明

1

井川絵美さん

2

さらにこの2人の間には長女(8)と長男(4)にも恵まれているにもかかわらずのこの一件・・・家族を裏切ることになってしましました。

浮気発覚の背景

発覚したのはまさかの藤田の不倫相手の女性が「この事実を記事にしてほしい」と訴えてきたのがきっかけでした。

女性は大きな目が印象的な美人さんだったみたいです。

衝撃の事実

不倫相手の女性は・・・「初めて会ったのは、ジュビロの選手7人との合コンでした。最初から藤田は私のことが気に入ったみたいで、終始ロックオンされてたんです。飲み会が終わってから『品川のホテルに一緒に泊まろう』と誘われました。その日は断って帰りました。でもその時、奥さんや子供がいるという肝心なことは教えてくれませんでした。 最初から不倫だって知っていたらこんなことには……。しかも、さらにひどいことに、私と出会った日、彼は本当は6年ほど交際していた別の女性とそのホテルに泊まるつもりだったんです。でもその女性が急に来れなくなって、私はその“穴埋め”だったと、後日、本人から教えられました

 

サッカーの遠征でなかなか会えなかったという2人。初めて関係を持ったのは5月25日のアントラーズ戦の時は東京泊だったみたいでその夜にホテルで待ち合わせして関係を持ったと話してくれました。

その時のラインのやり取り画像が流出!

3

藤田は宿泊先のホテルの別の部屋に不倫相手の女性を泊めるための部屋をとってくれていたみたいですが、行為だけを済ませるだけ済ませてすぐに部屋に戻っていったみたいです。マジで最低ですwww

”するだけして”みたいな行動が本当に嫌だった女性は藤田に対して「それを改めるか、私と会うのをやめるかどっちかにして」と怒りました。藤田は「直すから」と約束してくれたみたいです。

が!しかし!!!

2人の関係の終わりは急でした。9月6日に藤田の方から「もう会えない」と一方的に別れを告げられたんです。

全く連絡を取らなくなったある日、藤田の代理人と名乗る人から電話がかかってきて「藤田さんと3人でお話がしたい」と。

3人の話は一言でいうと”口止め”されるためだったんです。そしてその場で口止め料として20万を出してきたのです。

女性はこの事実を周りに話すつもりは全くなかったらしく、酷い捨てられ方をされたけど黙っているつもりだったと話してくれました。しかし限界がきてこの最低な行動を公開してほしいと訴えてきたのです。

 

言葉もありませんがゲス極川谷より最低な男のように感じます・・・

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4