ゲームの世界で死ぬ度に現実世界で血を抜かれるイベントが開催される!死人続出の予感…(動画)

 

テレビゲームやスマホゲームで1度はゲームオーバーになったことがありますよね?

そんなゲームの世界で死んでしまった瞬間に現実世界で自分の血を抜かれるという恐怖のイベントが開催されました。

 

・1回死んだら1回献血

このイベントはバルセロナで開かれ、ゲームをプレイしながら献血をするという斬新な内容になっています。

題して『Blood Sport』、ゲーム中に死んでしまったら自身の腕から血を抜かれてしまうという倫理的に大丈夫なのか疑問に思ってしまうイベントです。

 

仕組みは、ゲームで死ぬ度に腕に刺さっている管から強制的に献血させられ、ゲーム画面の下に吊るしてあるパックに溜まっていくというバーチャル世界が現実世界とリンクするVRのようなものになっているようです。

 

もともと2014年に開催しようとしていたそうなのですが、諸事情により中止になってしまい今年晴れて開催することになりました。

確かに色々問題がありそうなイベントですからね…。

・実際の動画

動画の中ではFPSのようなガンシューティングゲームが繰り広げられ、ゲームオーバーになった瞬間腕から強制献血されていますね。

パックの中に血が溜まっていく光景はかなりショッキングというか怖いですね。

 

もちろん、医者同伴でドクターストップもある…と思いますが、もしなかったら熱狂的なゲーマーが次々と倒れて地獄絵図になってしまうでしょう。

日本に上陸することはないかと思いますが、もしプレイされる方はくれぐれも現実世界でゲームオーバーにならないよう注意してくださいね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



強制献血