木村拓哉さんの新ドラマのヒロイン役の交渉が難航。国内は絶望か?

来年1月からTBSで放送予定の日曜ドラマ木村拓哉さんが出演するも、ヒロイン役の選考に難航している。

もう10月に入ったにも関わらずヒロイン役が決まっておらず、このままでは無名女優や国外(中国や台湾)の女優になる可能性も高い。

このまま決まらなければ、ドラマの打ち切りの可能性もありそうです。

 

SMAP解散の影響は新ドラマにも及ぶ

来年1月から放送予定の日曜ドラマ「Get Ready!!(仮題)」のヒロイン役の選考に難航している。

当初は綾瀬はるか、満島ひかりさん等にオファーがいったそうですが、SMAP解散の直後に放送されるドラマとあり、人気女優からは敬遠されているそうです。

もともと木村拓哉さんのヒロイン役には制限があります。

それは木村拓哉さんの身長が公表では176cmだそうですが、本来は170cm~173cmだという噂が絶えないです。

以前、福山雅治さんと木村拓哉さんが共演した際に並んだ写真を見ると、福山雅治さんの181cmに対して木村さんの176cmは違和感が在りすぎます。

木村拓哉身長

姿勢などの問題もあるでしょうが、身長が160cmを超える女優になってしまうと、ヒールの高い靴を履いた女優さんと身長が変わらなくなってしまうんです。

なので今までも北川景子さん(160cm)、深津絵里さん(150)、松たか子さん(166)、竹内結子さん(164)、上戸彩(162)と、比較的身長の低い人ばかり。

竹内結子さんからも難色を示され、断られたという噂まであります。

 

無名女優の起用?

このまま人気女優からのOKが出なければ新人女優の抜擢さえあるそうです。

また、2010年にドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』で共演したリン・チーリンさんの可能性もあるそうですが、日本人でないと脚本が大幅に変えなければいけなくなるので、これまた問題があります。

このままヒロイン役が決まらない状況が続けばSMAP解散騒動がより大きくなり、裏切り者のレッテルをはられている木村さんにとっては致命傷となります。

私個人の意見としてはSMAPがどうであれ、木村拓哉さんのドラマは楽しみですし、どんな女優さんになっても木村さんならやり遂げられそうな気がします。

今後、どのような展開を迎えるのでしょうか???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



木村拓哉ドラマ