古川さんとシュナイダー容疑者との接点はシュナイダー容疑者が開いた英会話レッスンの真似事だった!?

カナダ・バンクーバーで語学留学中だった古川夏好さん(30)が遺体で発見された事件で、遺体を適切に扱わなかった疑いで逮捕されたウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者(48)。

警察は殺人容疑も視野に入れて捜査していることが1日に分かりました。

遺体発見現場で座り込む古川さんの教師だった女性

1

古川さんとシュナイダー容疑者の接点が見えてきた!

逮捕されたシュナイダー容疑者は過去にも武装強盗、窃盗、暴行、不法侵入、武器による暴行、規制薬物の所持など複数の罪を犯している前科がある悪人ということは分かっていました。さらにシュナイダー容疑者は無職でホームレスだったんです。

そんなシュナイダー容疑者はホームレスのための宿泊所を転々とする毎日を送っていたのです。

 

古川さんは街のカフェで無料で行われていた英会話レッスンの集まりに参加しており、シュナイダー容疑者は、この英会話レッスンが開かれているカフェの近くでたまたま寝泊まりしていたのです。

シュナイダー容疑者はその英会話レッスンに何度か顔を出したりしており、日本人女性だけを狙って声をかけていたというのです。さらに、ホテルのロビーを使用し英会話レッスンの真似事をしていたという情報もあるとか・・・

 

そこでシュナイダー容疑者は古川さんに目をつけて近づいたと報じられているのです。

古川さんは慣れない環境に溶け込むために友達を増やそうと努力していたという情報もあります。そのタイミングで現れたのが逮捕されたシュナイダー容疑者だったんです・・・

わずかな心の隙間に入り込んだシュナイダー容疑者。1日でも早く真実を暴いてほしいものです”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2