牧之原のコンビニで元旦那(40)に殺害された杉山沙織さん(32)、一旦逃げたのにまた戻ってきて事件に巻き込まれていた(Facebook画像)

 

4日午後1時半頃、牧之原のコンビニでバス運転手の女性(32)が刃物で首を刺され、搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡した女性は杉山沙織さんで、犯人は杉山さんの元夫ということが判明しています。

 

・事件内容

杉山

杉山さんがコンビニに駆け込み「自宅の前に元カレが立っていて怖い。警察を呼んでください」と店員に伝え、店員が通報したところ間もなく男が来店し犯行に及びました。

杉山さんが助けを求めた時に一旦、店員がカウンターにかくまったそうですが、男はカウンター内に侵入し持っていた包丁で刺殺。

その後男は持っていた包丁で自分の腹を刺し、病院に搬送されましたが命に別状はないため回復を待って事情を聞くとのことです。

 

・事件の経緯

事件の経緯が時系列で判明しました。

2015年6月

静岡市清水区のアパートで同棲を開始

 

2015年11月

杉山さんが男に別れを告げ牧之原市のアパートに転居するも、男も牧之原に来て再び同棲開始

 

2016年3月24日

杉山さんは牧之原署に「同棲相手と別れたが家から出て行ってくれない」と相談

 

2016年3月29日

牧之原署が杉山さんと男を呼び出して指導。男の両親も交え杉山さんの職場も含めて協力を依頼、そして杉山さんに対してアパートは引き払ったほうが良いと助言。

 

2016年3月30日

杉山さんが男と一緒に牧之原署を訪れ「弁護士を交えて話し合うから警察の対応は要らない」と話し、牧之原署も同意した。

 

2016年4月

杉山さんが牧之原市内のアパートを退去

 

2016年5月

杉山さん「やっぱりこのアパートがいい」と、同じアパートに入居

 

2016年10月4日

殺人事件発生

 

この時系列を見る限り、杉山さんは男の事を危険人物とは思っていなかったようですね。

しかし、この間にも男の殺意は高まって行き犯行に及んだということでしょうか。

 

ネットでは杉山さんの行動が軽率だったという意見が多いようです。

男の容体が回復次第、さらに詳しい情報が開示されるでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



杉山2