片岡愛之助 紀香との披露宴に元愛人を招待していたことが判明!!

片岡愛之助 藤原紀香との披露宴に元愛人を招待!!

9月28日に帝国ホテルで披露宴を挙げた歌舞伎役者の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん。今まさに幸せの絶頂かと思われていましたが…。

片岡愛之助・藤原紀香 画像

1

週刊文春が二人の幸せを切り裂くことになるかも知れないスクープをさく裂させました!文集の記事によると、片岡さんが28日の披露宴に元愛人を招待し、出席させていたことが明らかになりました!!

文春砲によると片岡さんは紀香さんに内緒で元愛人を招待しており、披露宴の中では3人で記念写真も撮っているんだとか!!10月6日に発売号ではその社員も同雑誌で公開されているそうです!

 

気になる元愛人の正体は!?

文春の記事によると元愛人は都内に住む30代のシングルマザーだそうです。二人の出会いは知人の紹介で片岡さんの楽屋を女性が訪れたのがきっかけで、2012年~2013年の間に交際していたそうです。

しかし当時の愛之助さんといえば、タレントの熊切あさ美さんと交際していた時期です。結果的に片岡さんは二股をかけていたことになります。当時テレビで大きく報道されていたので、もちろんその女性も熊切さんと交際していたことは知っていたはず。もしかすると割り切った関係だったのかも知れません。

熊切あさ美 画像

1

5億円とも言われている二人の披露宴。もしこの報道が事実であるのなら結婚早々とんでもない事態に発展するかも知れません…。片岡さんの「芸の肥やし」で済まされそうにありません…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww