安藤美姫が居酒屋で酔っ払って大開脚姿をインスタに投稿、下品過ぎると炎上(画像)

 

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)が居酒屋で酔っ払って大開脚姿をインスタに投稿して炎上しています。

ユーザーから「居酒屋に迷惑」「下品過ぎる」と批判のコメントが相次ぎ話題になっています。

 

・居酒屋で大開脚

安藤1 安藤2 安藤3

この投稿に対して安藤本人は「酔っていません、シラフです」と発言しており、迷惑はかけていないとしていますが写真を見る限りかなり酔っているようにも見えます。

しかしユーザーからは「お店でそんなことをするのはやめたほうがいいと思います」と批判のコメントをされていました。

一部では「わざと炎上させているのではないか」という推測も上がっており、物議を醸しています。

 

本人は「営業もしていないし、知り合いのお店だったからというのもあった。従業員の方を一緒に楽しんでいた」ともコメントしており、あくまで炎上目的ではないことを弁明していました。

 

写真を公開した理由も「応援してくださっている方にどうやったら楽しく伝えることが出来るかとか、どんなプライベートを送っているのかなと思ってもらえるように」と、ファンサービスの一環だと語っています。

 

近年は芸能人に限らず、良い意味でも悪い意味でも話題になるような行動をしたら炎上する傾向にあります。

芸能人においてはテレビから引きずり降ろそうとする一部の人間の勢力が強くなっていっている、というのもあります。

 

本人が良かれと思ってやったことでも人生転落の危機に追い込まれる現代、一つ一つの行動に制限がかけられているようで何とも難しい時代になってしまいましたね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww