『君の名は。』上映中なのにDVD発売!パッケージも公開され、キャストのインタビューも収録されるが…(画像)

 

大ヒット上映中の映画『君の名は。』

興行収入は120億円を突破し、歴代のアニメ映画ランキングでTOP5にランクインするなどの快挙を果たしています。

しかし、まだ上映中なのにDVDが発売されたという衝撃の情報が入ってきました。真相やいかに…。

 

・精巧な海賊版

君の名は

DVDパッケージを見た時は本物かと思いましたが、よく見ると帯タイトルの下に中国語で何か書いてありますね。

そう、これは精巧に作られた海賊版ということになります。

 

パッと見分からないのでそのまま見てしまう人もいるかと思いますが、メニュー画面はこのようになっています。

君の名は2

選択画面が全て中国語になってますね。

映像は不法にアップロードされたものをそのまま使用しているのでしょう。

 

さらに、パッケージ裏を見ると滅茶苦茶なことが書いてありました。

君の名は3

こちらもパッと見何の変哲も無いように思いますが、よく見るととんでもないことが記載されています。

君の名は4

キャストにハリウッド俳優のキアヌ・リーヴスがいますね。

さらに特典映像としてキアヌ・リーヴスのインタビューを収録しているそうです。

さらっと、とんでもないことを記載している辺りが中国らしいですね。

 

中国では日本の映画やドラマ、アニメなどの海賊版DVDが数多く出回っています。

今回の『君の名は。』の海賊版はどうやって入手したか分かりませんが、どこかで変えたとしても絶対に購入しないようにしてくださいね。

筆者はちゃんと映画館に見に行きます。はい、まだ見に行ってません(T-T)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



君の名はアイキャッチ