キャイ~ン・天野ひろゆき テレビで嫁と赤ちゃんプレイしていたことを嫁から暴露されるww

キャイ~ン・天野 妻の暴露で恥かしい一面を曝露されるww

5日に放送されたTBS「リンカーン芸人大運動会2016」の中で、キャイ~ンの天野ひろゆきの恥ずかしいプライベートが明かされましたww

天野ひろゆき 画像

1

番組の中で今年の4月に第1子が生まれたことを芸人仲間から祝福された天野。続けてサプライズでフリーアナウンサーで妻の荒井千里から手紙が用意されていました。

荒井千里 画像

1

手紙の中では天野が子供の世話をよくしてくれることに感謝の言葉が述べられていましたが、続けて天野の恥ずかしい一面が暴露されてしまいます!妻の手紙によれば天野は奥さんが子供に母乳を飲ませているときに近づいていき、「僕も飲みたい」と言って母乳を飲んでいることを芸人仲間の前でバラされます。これにはその場にいた芸人全員から引かれますが、天野は全員の前に立たされ妻へのお礼を言うように諭されると、「母乳ものすごくおいしかったです!」と笑顔で妻に感想を伝えていましたww

この暴露には当然のごとく芸人仲間だけでなく視聴者からもドン引きされたようで、ネット上では、

・「気持ち悪い!」

・「46歳の男が母乳って…」

・「想像しただけでキモイ」

などボロクソに叩かれていますwwいくら芸人さんとはいえ、今回の暴露はさすがに恥ずかしいですよねww真面目そうな印象がありましたが、意外な性癖が最愛の人から暴露された結果となってしまいましたwwもしかするとウド鈴木が嫉妬しているかも知れませんねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww