ベッキー バラエティ路線から女優へ転身か!?

評価を変えつつあるベッキー 女優に転身!?

ゲス不倫が発覚し、長期の休業を余儀なくされたタレントのベッキー。芸能活動を復帰しても彼女の復帰については否定的な声が多く見られていましたが、最近は少し世間の見方が変わってきているようです。

ベッキー 画像

1

9月29日の日本経済新聞朝刊で出版社・宝島社の広告モデルとなり、大胆な「背中ヌード」を披露したベッキー。この広告には「新しい服を、さがそう。」というキャッチコピーがついており、この広告のためにロングヘアーからショートヘアにイメチェンし、まさに今のベッキーの心境にふさわしいものになっています。この広告を見たファンからは称賛の声が大きく上がっています。

宝島社広告 画像

1

また10月1日にはJFN系FMラジオ番組で週担当ではあるがレギュラーMCになり、完全復帰に向けて前進しています。

さらに追い風となったのが、「ゲス不倫」相手・川谷絵音の相変わらずのゲスっぷり。交際中のタレント・ほのかりんの未成年飲酒が発覚し、川谷への批判が更に高まったのが、長期休業で禊をしたベッキーへの応援に繋がっている様にも感じます。

 

そんなベッキーについて10月4日発売の女性自身が驚きの情報を記載しています。ベッキーと言えば休業前はバラエティー番組で活躍していましたが、現在ベッキーの事務所はドラマ部門のプロデューサーに営業をかけているそうです!そこにはベッキーが休業中にたくさんの本を読み、演技への興味が湧いたことが関係していると記載されていました。

休業前にドラマ出演の経験があるとはいえ、経験値が豊富とは言えません。そんなベッキーがドラマに出演することになった場合に世間は受け入れてくれるのでしょうか?なかなか険しい道を選択しているのではと感じてしまいます。しかし、逆に好演することが出来れば大きな評価を得て、完全復帰することができるのかも知れません。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/04/%e3%80%8c%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%91%aa%e3%81%84%e3%80%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a7%a3%e6%94%be%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%ab%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%a1/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww