イギリスの海岸で人魚の死体が見つかる!

イギリスの海岸で人魚の死体が漂着しているのが発見されました。発見された現場はノーフォーク州グレート・ヤーマス。

発見したのは模型職人ポール・ジョーンズ氏で、この撮影動画を公開し多くの人にシェアされたいます。発見時は強風で波打ち際に打ち上げられていました。

衝撃的な画像なので注意を・・・

3 1 2

胸や腹部にかけては損傷が激しいものの頭部や尾ひれはいい状態が保たれていることが分かります。

一部ネットユーザーの間では「アザラシの死体ではないか?」ということも言われていますが、アザラシとは程遠いですよね・・・

本当に人魚なのか???そうだとしたらこの世に人魚が存在したということになるので、かなりの衝撃が走ることでしょう!!

 

このしっかりとした手に指先。下半身の尾ひれ・・・人魚以外の例えが見つからない。上半身だけ見たら人間にしか見えません。

いつのものなのかなどの研究が進むと思いますが、まだ実際に生きている人魚もいるかもしれません。

「人魚なんかいるわけねー」と思っていた方も多いと思いますが、ここまで本物のようなもの見せられると「ホントにいるかもしれない」と考えが変わるでしょう!!

 

歴史的大発見といってもいいでしょう!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5