NHKの番組プロデューサーが交際女性をSMプレイで半身マヒにさせる!過去には女性の胸を医療用メスで切り裂く凶行も

 

NHKの現役プロデューサーがとんでもない不祥事を起こしました。このプロデューサーは人気番組「ガッテン!」や「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」などを手がける実力を持っていましたが、現在交際しているという相手に左半身マヒを負わせる事件を起こしています。

 

・SMプレイで後遺症

SMクラブ

事件を起こしたのは3年前で、当時交際していたバツイチ独身子持ちの不倫女性を大阪のSMバーで、緊縛し宙吊りにして放置するなど過激なプレイをしていたそうです。

しかし、あまりにも過激すぎたため女性は神経が圧迫され全治4か月以上の神経麻痺を負いました。女性は左半身がマヒして現在も後遺症が残っているといいます。

 

さらにこのプロデューサーは「石舟煌(いしふねこう)」というペンネームでSM写真家もやっていたそうです。

SMファンの集まるハプニングバーにも頻繁に顔を出していたそうで、そこで事件が起きました。

 

2014年に開催した「女性を家具に見立てたSMイベント」が終了した後、大阪のSMバーで女性の胸を医療用メスで切り裂いて写真撮影したというとんでもない事件を起こしていたとのことです。

 

その後、胸を切り裂かれた女性がどうなったかは分かっていませんが、同意の上であったとしても立派な傷害罪に当たるのではないでしょうか。

しかし、記者がこのプロデューサーに直接取材したところ「分からない」の一点張りだったそうで真相は明らかにされていません。

 

もしこの報道が事実だとすればプロデューサーだけでなくNHKも経営に影響してくる可能性があるでしょう。

人には様々な性癖がありますが、度を越えた行動は理性を働かせなければ後戻りできなくなるということを覚えておくべきでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww