野球部21人を乗せたマイクロバスがワゴン車と正面衝突事故。野球部員2人死亡

8日の午前6時40分ごろに石川県七尾市中島町笠師の自動車専用道路「のと里山海道」で、緑丘中学校の野球部員21人と運転していた保護者の男性(42)野球部監督の30代男性を計23人を乗せたマイクロバスと、ワゴン車を運転していた金沢市の男性(45)と息子(11)を乗せた2台が正面衝突する事故が発生しました。この事故で息子と監督を除く全員が病院に救急搬送されました。

事故現場

1

緑丘中学校は野球強豪校でベスト8進出をかけて金沢市の大会会場に向かっている途中でした。

この事故で野球部員の中学1年生の山崎粋生君(12)と同じ中学1年生の蟹由晃一君(12)が頭などを強く打ち搬送された病院で死亡しました。そして双方の運転手は重傷を負っています。

事故発生の経緯

事故が起きたのはマイクロバスが走っていた車線で起こりました。このことから警察はワゴン車が何らかの原因で反対車線にはみ出してきて正面衝突したとして捜査を進める方針です。

 

亡くなった2人は学校でもかなり明るかったそうで今朝も元気いっぱいに試合を楽しみに出て行ったそうです。詳しい経緯はこれくらいしか分かっていません。

中学生になりこれからが楽しい人生というときに起きてしまった痛ましい事故となってしまいました。

ワゴン車を運転していた男性に運転中一体何が起きたのでしょう”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2