ベッキーがワイドナショーに出演し、テレビへ本格復帰

ベッキーワイドナショーに出演し、地上波テレビに本格的な復帰をする兆しが見えてきました。

ゲスの極み乙女の活動休止にの話題についても触れており、かなり攻めた内容になっています。

ベッキーのブログも更新が止まっており、久しぶりに公の場に出演しました。

 

5か月ぶりのテレビ出演

不倫騒動後に地上波のテレビに出演したのは5月に出演した金スマが最後で、この時は視聴者からのクレームが殺到しレギュラー番組への復帰も出来ない状況になってしまいました。

その後セミヌード姿で広告として取り上げられたり、ラジオでレギュラーを獲得するなどしておりテレビでの本格復帰も間近だと噂されていました。

どの番組もベッキーのテレビ復帰を願っている一方で視聴者からのクレームが怖いという気持ちがあり様子見状態が続いていましたが、先日のラジオ復帰でワイドショーなどで現在の姿が取り上げられたり、元不倫相手の川谷に新恋人「ほのかりん」の存在が取り上げられ、未成年飲酒で川谷、ほのかりん共に活動自粛になったので世間の声も、ベッキーを応援するように風向きが変わってきた。

そういった世間の状況を瞬時に見切りワイドナショーの出演に踏み切ったと思われる。

今回のワイドナショーでは川谷についての報道も行っており、ベッキーを出演させることでテレビ局側の狙いとしてはベッキーがテレビへ本格復帰できるキッカケを作ろうとしているのでしょう。

 

ベッキーのコメント

東野幸治は「よく出演をOKしたなと思いました」と語ると、ベッキーは「なんでも答えます」と意気込みをアピール。

「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」と感想。オファーを聞いたときには「本当に、驚きました」といい、「私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と心境を明かした。

yahooニュース

この出演でテレビへの復帰は加速したことは間違いないでしょう。

世間では川谷が悪者だという意見が強くなり、レギュラー復帰の前に数番組出演させることで視聴者をベッキーに慣らす考えだと思われます。

確かに不倫はいけませんが、ベッキーと川谷の不倫発覚後も多数の不倫が浮上しましたが、その度にベッキーが取り上げられていました。

しかし、それも今となってはベッキーに対する視聴者の「期待」なのかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキー ワイドナショー