めちゃイケSPでめちゃイケメンバーが隠し続けていた秘密を大暴露~ww

めちゃイケメンバーが秘密をカミングアウトww

8日に放送されたフジテレビ「めちゃイケ2時間30分SP」の中で、ミニコーナー「20年間黙っていたコト」で、めちゃイケメンバーが今まで秘密にしていた事を曝露するカミングアウトコーナーが放送されました!中には表にでたらとんでもない騒動になるようなことも暴露していますww

 

極楽とんぼ・加藤浩次

以前マネージャーを使ってナインティナインのギャラを調査していたそうです!その調査はめちゃイケだけでなく、他の番組も含まれているそうですww

雛形あきこ

けっこうな大物お笑い芸人と交際していたことがあるそうです!今後番組でその正体が明かされる時はくるのでしょうか??

ジャルジャル・福徳秀介

日本テレビの女子アナウンサーに告白して振られていた過去があるそうです!

大久保佳代子

近々セミヌードが公開されるそうですww

武田真治

20年間で2人にプロポーズしていたそうです!そのうちの1人はキャスターをやっている方だそうです!

鈴木紗理奈

現在イタリア人の石油王からプロポーズされているそうです!世界中にある豪邸に連れていきたいと言われているそうですが、その男性はものすごく太っているらしく、紗理奈さんにその気はなさそうですww

たんぱぽ・川村エミコ

脱毛クリームを使ってアソコはパ○パンらしいですww

よゐこ・濱口優

お笑いコンビ「TKO」を誘って事務所独立を画策していたことがあるそうです!その時は相方の有野晋哉さんよりも先に木本 武宏さんに相談していたんだとかww

敦士

奥さんが妊娠しており、現在妊娠5ヵ月だそうです!

 

他のメンバーの暴露が気になるところですね!しかし、雛形・福徳・武田の相手が気になるところですねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1