堀内健(ホリケン)が収録中に退席で重病発覚か!?

お笑い芸人ネプチューンのホリケンこと堀内健さんが番組の収録中に退席。

お笑い向上委員会は欠席していることについて重病説や唐沢寿明さんとの共演NG説が話題になっている。

 

堀内健(ホリケン)の顔色が悪いと視聴者から心配の声

10月3日に放送されたしゃべくり007に出演した際のホリケンの様子に異常を感じた視聴者から多くの心配の声が上がった。

というのも、顔色が異様なほど悪かったのだ。

ホリケン 病気

しゃべくり007はスペシャルでの放送で、前半に石原さとみさん、中盤に吉田沙保里、福原愛、後半に唐沢寿明、窪田正孝が出演していた。

石原さんの出演した前半と中盤の吉田沙保里と福原愛の際には、いつものホリケン節を披露していたが、番組後半の際にはホリケンの姿がなく途中退席していることについて視聴者からは

  • ・顔色が悪かったのは病気?
  • ・番組から何の説明もないのは重病ってこと?
  • ・唐沢寿明と共演NGなんじゃ?

と、病気を心配する声と、唐沢寿明との共演NGを予想するような投稿がTwitterで相次ぎました。

 

さんまのお笑い向上委員会の欠席

堀内健さんの番組欠席は土曜日に放送されている「さんまのお笑い向上委員会」でも。

この日の収録が行われた序盤の放送会では、さんまが「今日は爆笑問題の太田が出てるから、ホリケンは休む」と毎回、二人が共演すると番組に収集がつかなくなるのを懸念して堀内健が自ら出演を辞退したという事を強調した。

しかし、度重なる番組の欠席や退席、顔色の悪さから重病説が浮上している。

 

前々からホリケンにはアトピーではないかという噂があり、季節の変わり目なので顔色が悪かった可能性は高い。

しかし、色々な番組で欠席をしている以上、何らかの病気にかかっている可能性もあります。

顔色があれだけ青黒くなるのは肝臓などを悪くしているとも。

お笑い芸人である堀内健にとって、顔色の悪さというのは笑えない状況を作ってしまうため致命傷になります。

いつも元気な堀内さんがいないのは悲しいという声も多く、早く体調を治してほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



堀内健病気