2度の不倫騒動の末、年商40億円の不動産社長と結婚してトンズラした山本モナが政界進出か

 

元女子アナの山本モナ(40)が政界進出を画策しているのではないかとの情報が入ってきました。

山本モナは過去に2度不倫騒動を起こしており反感を買いましたが、突然不動産社長と結婚し引退しました。

 

・山本モナ不倫騒動

山本

2006年にTBS「NEWS23」のキャスターに抜擢された直後の出来事でした。

民主党の細野豪志との路上キスを週刊誌に撮られてしまい細野氏は政調会長代理職を辞任、その後の政治活動にも影響を及ぼす事態となりました。

 

2度目の不倫騒動は2008年7月に巨人軍の二岡智宏選手と新宿のゲイバーで知り合い意気投合、双方ともベロベロに酔った状態でタクシーに乗り車内で行為寸前まで及びながら五反田のラブホテルに入りました。

 

この騒動後、わずか5回でNEWS23を降板しましたが、約2年後にフジテレビの「サキヨミ」でキャスター復帰を果たしました。

 

後に山本は二岡のとの不倫騒動について「ラブホテルではお酒を飲んだだけで他には何もしなかった」と苦しい言い訳をし、視聴者から激しい批判を受けました。

 

普通ならば2度も不倫をすればメディアからは消えて本人には多額の損害賠償や違約金を課せられますが、山本は良いタイミングで年商40億円とも言われる不動産社長と結婚し、ごく当たり前のように引退しました。

これについては業界関係者から相当な怒りを買っているそうです。

 

最近は引退しておとなしくしていると思われていましたが、2013年に個人事務所を設立して自民党の野田聖子議員らと結託し「オンナの元気塾」を立ち上げたそうです。山本本人だけでなく不動産社長の夫も幅広い顔を持っています。

 

もしかするとこれから政界進出の話が唐突に出てくるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



山本2